ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドを3時間やってたら

ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドを3時間やってたら
もうこんな時間になっていた…
最近僕がやっているゲームと他の方の動画の視聴状況についてはFC2のゲームブログをご覧ください。
http://tomo197707.blog77.fc2.com/blog-entry-122.html

それに関してですが、
5月頃になったからはもしかしたらゲストブックくらいはKENTさんあたりのCGIを借りて設置するかもしれませんが
あれも結構問題があったりするんですよね~
スパムに一旦URLを知られると、投稿自体は画像認証やアク禁により失敗したとしても
鬼のようにPOSTログが付くんだよな。(自宅サーバーにて何度も経験あり。)
403にしてしまえばCGIが実行されないので負担は軽くなるかもしれないが、
短い時間に違うIPからのPOSTログが鬼のように付くのは嫌だからな~
ゲストブックを置くかどうかは今のところはまだ未定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする