暖かくなってきたので久しぶりに町を散策してきました。

こんばんは、AQUAです。
皆さんいかがお過ごしですか?

先日3月1日、買い物がてら久しぶりに札幌の町を散策してきました。
途中、地下鉄の大通駅を通ったのですが、休憩所までできていたのには驚きましたね。
歩きっぱなしになりがちな散策中では、こいうったところがあるのはとても助かるのかもしれませんね。

その後、地下道を通って札幌駅方面にも行ってきました。
家電量販店で最新の薄型テレビや最新パソコンを眺めたりしましたね。
ただ、まだあと2年くらいは買えそうにありませんね。

その他にはデパートの地下をぐるっと回ってきたり、
雑貨店などにも寄ってみたりしました。
特に買いたい物はありませんでしたので、眺めただけでしたけどね。

札幌もだいぶ雪が解け、もうすぐ春間近って感じになってきましたね。
そろそろ春分の日ということで、昼と夜の時間が逆転するのも近いですね。
いやあ、昼が日に日に長くなるのにうきうきしますね。
そろそろ風景写真の撮影などをぼちぼち再開したいなと思う今日この頃です。
予定としては、5月頃に桜の写真を撮りに出かけたいなと思っています。
それ以外には、星空写真のほうも撮影できればいいかななんて思いますね。
ただ、星空写真を撮影するための適切なカメラレンズを持っていないんだよなあ。
やはり、一眼レフ附属のレンズではまともな写真はなかなか撮れませんね。

とまあそんなわけで、ぼちぼち今年も動き出そうと思ってます。
それでは、またです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です