2013年4月12日

当方、別のホームページではドラクエ3のプレイ日記風YouTube動画紹介ページや、
星景写真なども掲載しています。ただ広告が結構アレなので、
このホームページにそれらを移転しようかちょっと考えていますが今のところは未定です。
そうそう、YouTubeで思い出しましたが、また微妙にデザイン変わりましたよな~
ちょっと前までは、まだ見てない動画と既に見た動画のリンク色が同じで
見たかどうか区別がつかない場合があったのですが、
リンク色が違うようになってまた区別がつくようになりました。
ユーザーからのクレームが多数来などの理由があって、流石にそこは直したのかな~
とにかく直してくれてありがたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする