半年ぶりの更新です。

皆さんお久しぶりです、AQUA122です。

さきほど、契約サーバーであるエックスサーバーの利用料金を支払ってきました。
私は3か月に1回での支払いを選択していますので、今回の支払いは7月以来の支払いでした。
これがね、ブログ運営にあたる経費とはいえ地味に結構な出費なんですよね~
まあこれで当ブログは来年の1月までは安泰です。

話はがらっと変わりますが、今日はYouTubeがらみでちょっと嫌なことがありました。
詳しいことは、このドメインとは別契約の.TKドメインで運営しているサイトの掲示板で愚痴っていますけどね。
アレはね、本当ムカつきました。
諸事情により、このブログではその件に触れることは遠慮させていただきます。
その出来事に対する私の行動としては、「異議申し立て」を行いました、とだけ言っておきます。
なんかね、Googleって偉そうだよね。
当ブログはAdSenseの審査に落ち、もう申請するつもりが毛頭無いから言わせていただいたけど(爆)

さてと、気を取り直してブログ更新頑張るとしますか~
今後はまた定期的に更新をしていこうかと思う所存です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする