2016年もあっという間に半年が過ぎましたね

こんばんは、AQUAです。

気が付いてみれば、2016年もあっという間に半年が過ぎていましたね。
今年初めに掲げた目標である「コンテンツを大幅に増やす」というのも
正直あまり達成できていない状態であります。
少しずつは行っているんですけどね。
なんだかんだでゲームの実況動画に夢中になったり、
ポイントサイトに時間をとられたりで思いのほか進んでいないのが現状です。

世の中に目を向けてみれば、今年の前半も色々ありましたね。
4月の熊本地震では、熊本県を中心とした九州地方に甚大な被害が出ました。
そして、記憶に新しい6月には、イギリスのEU離脱が国民投票により決定してしまいました。
テロのほうも世界各地で相変わらず続いていて、
ニュースを見ると気分が暗くなることもしばしばあります。

今年の後半はいいニュースがたくさんあればいいですね。
そして、私のほうも頑張っていかなければなあ。
どうもモチベーションが低い傾向が続いていて、
思いのほか何もできてないですからねえ。
しかし、新しいことも始めました。
それは次の記事でお話してみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする