アクセス制御ファイル「.htaccess」の設定を変更します。

突然ですがこのホームページに関するかなり重要な設定変更です。
アクセス制御ファイル「.htaccess」により、不適切なリンク元(リファラ)および
IPアドレスorホスト名を拒否させていただくことにしました。
具体的には、公的秩序に反するサイトやそのようなサイトに出入りしている人物などです。
まあほとんどの訪問者は検索などから辿り着いた善良な方々だとは思いますが、
もし巻き添えでホームページが閲覧できないような事がありましたら、
tomo.starlit.skyアットgmail.comまでお問い合わせくださいませ。

話は変わりますが、昨日はまた地震がありました。
千島列島付近だったようですが、M7.0ということもあり
僕が住んでいる地方も少しではありましたが揺れを感じました。
前回の日記でも地震の話をしましたが、本当最近色んなところで地震が起きていますよね。
本当、心配になってきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする