1年以上ぶりの更新

こんにちは、Tomo(AQUA)です。
なんだかんだで色々と忙しくて当ブログの更新は1年以上間が空いてしまいました。
この間も元気に過ごしていましたのでご心配なくです。

1年以上前に投稿したXPCエアドロップの記事でも触れていましたが、
以前使用していたDELLデスクトップパソコンの調子がすこぶる悪くなったので
2018年の暮れに、DELLのノートパソコンを新調しました。
ノートパソコン購入の主な目的はネット関連ですね。
ネットサーフィン、仮想通貨取引、ゲーム実況動画の視聴、ライブ配信の視聴と録画などです。
ネット以外の目的では、仮想環境のテスト、動画の作成、音楽制作(予定)などです。
ただ、音楽制作などは将来的に新しいデスクトップパソコンを購入して、そちらで行うかもしれません。

実は、2018年の暮れに購入したそのDELLのノートパソコンも
購入からちょうど1年ぐらいが経過した昨年暮れにハードディスクが故障するというアクシデントに襲われてしまいました。
今年1月に修理に出し、現在は修理が完了して手元に戻ってきています。
ブログ更新もそのノートパソコンで行っています。
次の記事では、DELLのノートパソコンの調子がおかしくなってから修理に出して修理が完了して戻ってくるまでの流れを書いてみようと思います。

それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください